更新・新着情報(更新日2017年6月1日)
当社ウェブサイトの新着情報、更新情報等をご案内します。

<通販限定製品 発売のお知らせ>

通信販売限定製品「かんろ梅(個包装/200g)」を発売

2016年11月に販売を終了した「かんろ梅」の通販限定企画品です。
不定期、数量限定での販売となります。
今回は6月1日より予約を受付ますが、予定数完売にて販売を終了します。
今後も不定期に企画を行う予定です。

 案内ページはコチラ
 ご購入はコチラから

通販限定製品 発売のお知らせ

通信販売限定製品「おめでた梅しば」を発売しました。

「おめでた梅しば」は、妊婦さんには成人女性の2倍必要とされる葉酸を添加した、特別な「梅しば」です。

安心してお召し上がり頂ける様に、国内の本社工場にて管理した国産原料を使用しております。 通常の「梅しば」と比較して約50%塩分を減らし、安全な野菜由来の天然着色料を使用しています。

製品は150g入りですが、外出時や少量ずつ食べる時を考慮して75g入りの中袋×2に分けております。中袋には脱酸素剤を入れる事で品質を保つ様にしております。

  ご購入はコチラから

代引き手数料、無料キャンペーンのお知らせ!

当サイトをご利用の皆様へ、感謝の気持ちを込めて、キャンペーンを実施しております。

通常324円の代引き手数料が、『無料!』
振込みの手間もなく、手数料もかかりません。

<対象者>「代引き」にて、お支払いのお客様全員

【注意事項】
※送料は、通常通りかかります。(全国一律648円。商品代金計が6,480円以上の場合は送料サービスとなります。)
※お支払方法が「銀行振込」「郵便振替」の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
※本キャンペーン実施前後にご注文頂いた分に関しましては、通常通り、代引き手数料(324円)がかかります。

アウトレットコーナー情報。

「アウトレットコーナー」の販売製品情報です。
アウトレットコーナーでは、賞味期限の短い製品等の訳あり品を、割引価格で販売をしております。
製品は随時更新しています。
少量の販売ですが、ご利用頂ければ幸いです。

     

back